SSブログ

TRU-SPECマルチカム [TRU-SPEC]

前回マルチカムフルコンプと書きましたが、ブーツやグローブとかゴーグルなどはもちろん含まれませんのでつっこまないようにお願いします。[晴れ]

現在のところレプリカのコンバットシャツPAD付きとTRU-SPECを持ってますが、やはり生地の色合いがまったく違いますね。まあCrye公認の生地をTRU-SPECは使ってるわけですから当たり前なんですが・・・。比較画像です。違いがわかるでしょうか?
hikaku.jpg

ではなんで大枚はたいてモノホン生地を買ったかといいますと、U○CやS○BCなどのレプ物は洗濯すると色落ちが激しいとの情報を得たからです。(私のレプコンバットシャツはまだ洗っていませんが、フツーに洗濯機に放り込んだら簡単に色落ちしてしまうかもしれません。)

ということでTRU-SPEC(もちろんタクティカルレスポンスユニフォームの方ね)の購入を決断!あちこち探したところなんと国内にて上下16,800円で売ってるお店を発見! これは安いです!(*注:この時点では個人輸入はまだ考えていませんでした。) 普通なら上着だけの値段ですもん。電光石火で購入しました。ちなみにアメリカサイズなので日本で着ているサイズよりワンランク落としたサイズがよろしいようです。
shirt.jpg

襟の部分は立てたり折ったりもできます。
shirt-2.jpg

shirt-1.jpg

ファスナーはダブル仕様ですので使いやすそうです。
zip.jpg

両腕部分にはベロクロがあり、部隊章やIFFパッチを取り付けられます。
IR-2.jpg

こんな風に必要ないときはIFFパッチを隠すこともできます。
IR-1.jpg

付属としてネームテープと階級章用のベロクロがありました。
huzoku.jpg


つうことで、マルチカム道の第一歩を踏み出したわけです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サム

こんにちは、初めまして。

ブログ楽しく拝見させて頂いてます。

私もTRU-SPECマルチカムの購入を考えていますが、国内で上下16,800円 は、驚きの安さです!!!
もしよろしければ売っているところを教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
m(_ _)m
by サム (2008-05-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

序章マルチカムプレートキャリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。