SSブログ

マルチカム トリプル マグポーチ [マグポーチ]

プレートキャリアの次はマグポーチにいきたいと思います。現在M4マグは6本ありますので各ポーチに2本づづ3つあればいいのですが、私のへんなこだわりかシングルポーチを3つとか、ダブルポーチとシングルポーチで合わせて3つというのがどうも好かんのです。となると全部つながったトリプルマグポーチとなるのですが、

これがなかなかないのよ! (By淡谷先生

探してみたところマルチカムでトリプルマグのラインナップがあるのがなんと3社だけ!
(注:私の狭い情報網での調査結果です。もっとあるよなんてつっこまないように!)

1、 MULTICAM TRIPLE MAG OPEN TOP MOLLE POUCH Condor社製  $34.99
multicam-triple-m4-pouch.jpg
2、 BattleLab M4/M16 Triple Mag Pouch Diamondback社製 $45.95
1020017mc.jpg
3、 Eagle MLCS M-4 Triple Magazine Pouch Eagle社製 $55.95
Eagle.gif

この中でオープントップのは好きではないのでCondor社は候補から外します。
(Condor社のはお手ごろ価格でいいんだけどね。)
残るはダイヤモンドバック社かイーグル社になるんですが、ダイヤモンドバック社のは縁がマルチカム柄ではなくTANになっています。
反対にイーグル社のは全体的にマルチカム柄になっていますね。まあその分だけ値段も高いのでしょうか。。。(といっても10ドルの差、うん?! いややっぱ高い!)

でもここからがマルチカム道の怖いところ。某氏曰く、マルチカム道とは高い商品を見ても「実物マルチなら安いかも?」と感じてしまう症候群のことだそうです。いやー怖い!怖い!怖いねー。(笑)
そういう私も実は普段マックでは携帯クーポンとかマメに使って「100円得したぜ!」なんてコマッチぃことしてますが、マルチカム集めになると、「金額なんてそんなの関係ねぇ! ポチッとな(購入ボタンを押す音)」なのです[がく~(落胆した顔)]
つうことで「オトコは金額よりも見てくれでさぁ」と意味不明の言い訳を自分にしつつイーグル社のトリプルマグに決定ですね。

しかーし! イーグル社のマルチカム製品は品薄なのかどこもNo Stockだらけ。 なんでも軍を優先にしてるとかで製品にはイーグルのタグすらもないとか。(どうやってイーグル社製って見分けるんだろう!?)

ということで、ちょっと全米をくまなく探してみます。
(大げさだけど、要はググルだけです笑)

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。