SSブログ

イーグル マルチカム トリプルポーチ その2 [マグポーチ]

えー、やっとこさワイハから返事来ました。
「マグポーチ在庫ないですけど、何か?[猫]
ってダァー!! あっけないよ! 探してみようとか思わないわけ!?

っていうことでやはりイーグル製品はかなり入手困難なようで、なぜかトリプルポーチのページがなくなってました。やっぱ入荷未定なんでしょう。

ふふふ、お客さん、これで諦めてたらマルチカム道は極められませんぜ。男なら常に第二プランは用意して置くべきです。
ということで今度はなんと!
カンザスでハケーンしましたぁ!
すばらしい調査力です。我ながら感服です。[ひらめき]

ということですぐに問い合わせみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。