SSブログ

イーグル メディカル ポーチ マルチカム [メディカルポーチ]

トリプルマグはゲットできましたので、次なる標的はトリプルマグのとなりにつけるメディカルポーチと致します。
(なんでメディカルなんだYOというつっこみはご遠慮下さい)
つうことでさっそく探してみますが、カーキとかODなどは腐るほどあるんですが、マルチカムがぜんぜんない!
あ、これイーグルブランドね。イーグルのWebでもマルチカムは姿を消しています。もちろん他のブランド、TRU-SPECとかCONDORとかハイスピードギアとかは結構あるんですが、形が気に食わない!
(なんで気に食わないんだYO!という突っ込みはご遠慮ください。)
では見てみましょう。まずはCONDORから。
MA21_008_300.jpg

うーーんなんかウエビングがきらい!はい、次! 次はTRU-SPECです。
PL_8840_FMCC1000.jpg

うくー! これはちょっとコンパクトすぎてあまり容量が入らないみたいです。ではイーグルはどうでしょう。
MEDP-MS-OD-COMBO.gif

うん、これいいね。のっぺりした表面が好きです。だけど売ってるところがみつからないの。こまったわ。いろいろ検索かけても出てくるのはマルチカム以外のカラーばかり。マルチカムの実物写真すら見つかりません。ちなみにこれはカーキです。
325_Alt_1.jpg

325_Alt_4.jpg

写真写りもしかりですが、容量も入りそうでよさそうです。
それでは捜索結果をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。