SSブログ

よせばいいのに・・・ ボーナスで買っちまいましたわ [コンバットシャツ]

人は一瞬でも金を持つと太っ腹になってしまいますね・・・[ふらふら]
江戸っ子でもないのに・・・[ー(長音記号2)]

まあ、なんでこんな書き出しかといいますと、ええ、やっちまいましたよ。たかがぴちぴちシャツ一枚に大枚2枚強はたいてしまいました[がく~(落胆した顔)]

pict417_122228_grand_ck.jpg


もうTRU(タクティカルレスポンスユニフォームね)があるのに・・・

エルボーパッド別売り(それも入荷未定)だっていうのに・・・

それにCryeから新しいコンバットシャツがでるってうわさもあったのに・・・

とまあ沈んでても仕方ないので届いたらレポしますね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

special_warfare2008

こんばんは。
検索に引っかかったついでに足跡として情報を残していきます。

自分が使っているものは同じようなコピー品ですが、生地は実物を使ってありました。
パッド付きで$150以下でした。(パッド単体で$30でした)

あと、CONDOR製品のパウチですが、裁縫が悪い事があります。
なんと、ゲーム中にポーチが半分落ちそうになりました。

また、機会があれば寄ります♪

by special_warfare2008 (2008-07-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。