SSブログ

うれしいコメントいただいちゃいました! [コンバットシャツ]

いつも過疎ブログなので最近放置プレーしてました。[人影]

そうしましたらなんと!! ブログ開設以来お二人目のコメントを頂きました!! 我が過疎ブログではコメントを頂いた方をVIP扱いにいたしますので別ページにてその偉業(過疎ブログにコメントしてくれたことね)を称えさせて頂く事になっております[ぴかぴか(新しい)]

special_warfare2008 様、コメントありがとうございまーす[exclamation×2]

さてさてコメントを拝見したところ、Cryeの生地を使ったレプリカコンバットシャツが存在するようですね[exclamation&question] これはぜんぜん知りませんでした。まあ最近Crye生地を使ったレプリカ物増えてきましたからね。それにしてもパッド付きでUS$150以下とは[あせあせ(飛び散る汗)] 

えー、ぜひともどこで入手されたか情報頂きたいですぅ[ひらめき] またいらしていただけるでしょうか!?

それから私が密かに狙ってたCONDORですが縫製についての情報ありがとうございました。確かにCONDORはお買い得ですからね、そういったこともありそうです。

現在のところ船便で第2便まで届いてますが、CONDOR製品はまだ購入すらしてません。 MS-2000とかBOLLEを買ってしまいましたので予算が・・・。

入手した物についてはまた順次紹介していきますのでお付き合いよろしくです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

special_warfare2008

どうもこんばんは。
メーカーのURLです。
http://www.ur-tactical.com/unlimitshop/index.php

赤外線処理もしてありました。
たた、難点なのは腕のメモケースですねぇ。
腕を曲げた時、ベルクロで薄い生地部分に傷をつけたので外しました。

ちなみにPropper社のBDUは本物のマルチカモ生地ですが、赤外線処理がされていません。
でも、Tru-Spec社は赤外線処理済みなんですよねぇ。
なぜでしょう?
by special_warfare2008 (2008-09-10 22:54) 

波多利郎

special_warfare2008 様

 再度お越しいただきましてありがとうございました。
またご連絡が遅れたことをお詫びいたします。

 貴重な情報をありがとうございました。さっそく拝見させて頂きました。
エルボーパッドがいい感じですね。ただご指摘のようにメモケースは必要なさそうですね。

 PropperはTRU-SPECに夢中でチェックすらしていませんでした。私のリアルサバゲでは赤外線うんぬんはまったく関係ないせいか、処理がされていることさえ知りませんでした。special_warfare2008 様の博識に脱帽です。

 今後ともぜひいろいろとご教授いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
by 波多利郎 (2008-09-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。