SSブログ

FedExで届きました、Cryeのコンバットシャツが・・・ [コンバットシャツ]

この間ぴちぴちシャツ買っちゃいましたってカミングアウトしましたが、さっそく届きました。
それもFedExで[飛行機]

では早速モノホンを見てみましょう[眼鏡]

com-1.jpg


「おらおら」って感じでマルチカムのタグがついとりますなぁ! でもさすがご本家です。
御紋が輝いておりやす[ぴかぴか(新しい)]

com-2.jpg


御紋といえばタグもばっちり、それも両腕についてますぜ。

IMAGE000.jpg

IMAGE001.jpg


こうやって見ていくと、レプリカとは雲泥の差ですね。 縫製とかがやはり違います。(もちろん生地からして違うんですが)
エルボーパッドがないのが残念ですが、これはやっとのことで当てを見つけたのでなんとかなりそうです。

Cryeの製品はどこも品薄みたいですね。イタリアまで問い合わせたんですが、ユーロ高のせいと輸送費がものすごく高いのであきらめました。世界のどこかには流通在庫があるはずなんですがねぇー[リゾート]

次回はエルボーパッドのご紹介です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アホマナドン

ブログ開設おめでとうございます!
って、もう3~4ヶ月前にオープンしてらしたのですね・・・。
Yahoo!ブログでお会いしましたID nqj●s88●です。「Infinity隊員~」のブログ管理人です。

いや~、知らない間に色んなマルチ道を極めてらっしゃたのですね!!(個人輸入されていたことは知っていましたが・・・)

私はと言うと・・・。全く進歩がないです・・・。

また、遊びに来ますのでよろしくです~!!
by アホマナドン (2008-08-10 17:13) 

波多利郎

アホマナドンさん、

わざわざお越しくださいましてありがとうございます!!

がんばってたくさん書いているんですが、コメントがほとんどなくて・・・。
もし差し支えなければ「Infinity隊員~」のブログをこちらでも紹介したいのですが・・・。

14日にマルチカムでの初陣を控えておりますが、装備に関して困ったことが発生しましたので相談に乗って頂けないでしょうか? 帰宅後、改めて連絡させて頂きます。

こちらこそよろしくお願いします!!
by 波多利郎 (2008-08-11 09:52) 

アホマナドン

紹介していただけるのであれば一向に構いませんよ!!

もし、宜しければこちらのブログも僕の方に記事として書かせていただきます!

ところで忙しくてあまり拝見できませんでしたが相談事に乗り遅れましたかな?
僕の分かる範囲内であればお答えしますが、もう波多さんの方が知識は多そうですけど・・・。(笑)

by アホマナドン (2008-08-16 15:43) 

波多利郎

コメントありがとうございます!

ご紹介までは行きませんが、さっそく登録させて頂きました。
ありがとうございます!!

もちろんアホマナドンさんのブログでご紹介頂けるなんて非常に光栄です。ひとつお手柔らかにお願いしたします(笑)

相談ごとについてはそちらのブログにお邪魔してお聞きいたします。
ではひとまず・・・。
by 波多利郎 (2008-08-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。