SSブログ

Eagle M4 シングルマグポーチ 来たよん [マグポーチ]

前回トリプルマグポーチにマルイのM4マガジンが2本入らないと勘違いしてまた別にマグポーチ注文しちゃったと書きましたが、今日はそのマグポーチの紹介です。ついつい買ってしまったのはシングルマグポーチです。

相変わらずイーグルのマルチカムはいいですね。 M4シングルマグポーチといってもちゃんとマルイM4のマガジンが2本入りました。
もっと早く気が付いていたらトリプルマグポーチだけで良かったのに[ふらふら]

M4mag-1.jpg

M4mag-1a.jpg


このポーチにはちゃんとイーグルのタグが入っていましたよ。

M4mag-3.jpg


つうことで、M4トリプルマグポーチ、M4シングルマグポーチ、M14ダブルマグポーチ(次回紹介します)と買ってしまいました。
マガジンは6本しか持っていないのに・・・・。 (っていうかキャリアーに付ける場所がないっす!)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アホマナドン

当方のブログに頂戴した御相談に回答いたしました!参考になるかは分かりませんけど・・・。

いや~!ホンモノのコンバットシャツはいいなぁ~!!
by アホマナドン (2008-08-21 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。