SSブログ

US NightVision Eye Cup for PVS-14 [アイカップ]

さあ、今日の話題はIカップアイカップですよ!
てっきりエッチな方のアイカップだと思ってこのブログにこられた方、ごめんなさい[雪] 
私もでかいのは好きなんですがね 爆
ということで、Iカップギャルです。 コスプレさせました[ハートたち(複数ハート)]
ほんとにでかいです.JPG

思いっきり脱線しました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

今回やっとのことで入手できたのはPVS-14ナイトビジョン用のアイカップです。[眼鏡]
よく見かけるのは接眼時の圧力でシャッターが開くやつですが、
こういうやつです[バッド(下向き矢印)]
PVS-14.jpg

これだとサバゲではゴーグルをしている関係で使いにくいですね。(By Alan師匠) 
それで探しました。
ええ、すんごく探しましたよ。国内の払い下げ店では中古とかで見かけたんですが、切れていたり汚れがすごかったりしてどうも気に入りません。やふおくではあったんですが、大枚1枚と高すぎー!ってことで必死に探したところ、ありました!
なんでも米軍納入業者で「たった1個しか買わねえのかよ!」とキレられましたが、なんとか納期3ヶ月待てるならいいよと言ってくれたので、新品で手にはいるならとオーダーしました。
そしてついに手元に届きました。(長かったぁー)
PVS-1.jpg

いきなりこの袋に入って届いたので、アイカップに変な曲がり癖がついてました!!
おいおい!
まあお湯につけたらなんとか元の形に戻ったみたいです。よかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
PVS-2.jpg

ちなみに22USドルでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とりあたま

ごぶさたしてます!!

マルチカ夢の世界へどっぷりですね!(笑)


さて、シュマグの色ですが、パッケージ等に表示はありませんでした。
見た目を表現すると、茶色(うちの家内は黄土色と表現)X黒です。

答えになってなくてごめんなさい。

また質問がありましたら、いつでもとりブログのほうへお越しください☆



by とりあたま (2008-08-31 22:16) 

波多利郎

わざわざこちらにお越し頂き恐縮です。

次回の購入時にぜひ参考(?)にさせていただきます。

ブログ楽しみにしております。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
by 波多利郎 (2008-09-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DBT Battle Lab Radio..影の主役 パッチ類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。