SSブログ

影の主役 パッチ類 [IR & マルチカム パッチ]

もう9月ですね! 

前回は誤解も多いアイカップ[猫]でしたが、それに関連してIRパッチとマルチカムパッチの紹介です。

パッチは例えれば刺身でいうわさびに該当するんじゃないでしょうか!? ぴりっっとしたパンチで装備類を引き締める!みたいな効果があるんじゃないでしょうかね。(もちろん実戦とは違います、あくまでも趣味の世界でですが。。。)

つうことで百聞は一見にしかずですね。
patch.jpg

まず右上からですが、こりゃ珍しい! アラビック付きMPのIRパッチです。残念ながら私はアラビックはまったくだめですのでなんて書いてあるか分からないのですが、きっとMPだからマッサージパーラーとでも書いてあるんでしょう 爆 (バンコク行き過ぎ!)
その隣はおなじみのアメリカンフラッグリバースですね。そして血液型IRとIFFIRテープ(1インチと3/4インチ)です。これらは本当に入手に苦労しました。なんでも本国では国外へ出すのはダメ!みたいらしいですね。だもんですからいろいろと知恵を絞りました。でもそのお陰でマッサージパーラーのIRパッチが入手できましたよ。(早くだれかつっこんでやって!!)

IRの下にあるのがCrye社公認生地で作った血液型パッチと階級章です。それぞえにベロクロがついていますので、コンバットシャツやプレートキャリアにぺたぺたできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

US NightVision Eye C..DBT Fast Attack Plat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。