So-net無料ブログ作成

DBT Fast Attack Plate Carrier [プレートキャリア]

もうすでにオードナンスのプレートキャリアをもってるんですが、最近これが欲しくなってしまいました。

ダイヤモンドバック ファストアタックプレートキャリア(FAPC)です。
FAPC.jpg

現地価格で89.95US$です。
さらにカマーバンドつけてもプラス99.95US$(キャリアよりたけえじゃんかよ!)
FAPC2.jpg

なので、日本でプレートキャリアだけ買う値段で両方買えてしまいますね。
当然マルチカムもありますのでいままで入手したポーチ類も流用できます。

ただ、いまドル円為替相場が上がってきてますのでもうちょっと下がってから出ないとあまりお得感はでないかもしれません。
つうことで次なる本国へのオーダーを準備中です。

マルチカム道は止まりません[もうやだ~(悲しい顔)] 
誰かいっしょにオーダーして輸送費割り勘にしませんか????
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピチタン

こんばんは!!始めましてピチタンと申します。
当方DBTでレッグパネル、GPポーチ、アサルトパックを個人輸入しようと考えてたところなんです!! こちらの注文でバックオーダー30日とかになってしまったら申し訳ないのですが… 輸送費割り勘でご一緒に注文させていただけませんか!?


by ピチタン (2008-09-17 20:13) 

波多利郎

ピチタン様

 コメントを頂きありがとうございました。またご連絡が遅れまして本当に申し訳ございません。

 割り勘の件ですが、あの後すぐにご賛同のお申し出があり、すぐにオーダーをしてしまいました。もしピチタン様からもすぐにお申し出を頂ければ輸送費1/3という超魅力的な割り勘が実現したのですが・・・。

 この度は大変申し訳ございません。蛇足ですが、次回また輸入計画がありますのでその時にもしご入り用がございましたらぜひご一緒させて頂ければと思います。予定では11月か12月を予定しております。その際はまたこちらでお呼びかけをいたしますのでお時間がある時にでもご覧いただければ幸いです。

 ありがとうございました。
by 波多利郎 (2008-09-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

影の主役 パッチ類ACR MS-2000 Military.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます