SSブログ

BattleLab SSE (Advanced) Bags (Medium - 10" x 11" L) [ダンプポーチ]

ダイヤモンドバックのバトルラボ ダンプポーチ Mサイズです。
もともとダンプポーチってなによ?っていうレベルだったんですが、リアルサバゲにて空マグをマグポーチに戻しているところを集中的に狙われまして、「もう怒った!」と購入を決めました。(ノーマルマグルールなのですぐ弾切れしちゃうんです)

DBTのを選んだ理由は特にないのですが、後からよくよく調べて見ると各社からそれぞれ特徴あるものが出ているみたいですね。特に大陸メーカーから似たようなもんでもっと安いのが出てるみたいですがやはり私はメイドインUSAのサラブレッド、DBTが気に入っています。
dump-1.jpg

サイズはMとLがありまして、M4マグが6本しかない私は「まあ~ M(マゾ)だからMでいいだろ」という良く分かんない理由でMサイズにしました。裏面にはベロクロが付いていますので折りたたみが出来ます。
dump-2.jpg

DBTの説明では「ダンプポーチでもありかつセンシティブ・アイテムの格納うんぬん」と書いてありますので任務などでの重要な証拠品(山に捨てられてるエロボンやビデオ等)の確保にも最適のようです 笑
dump-4.jpg

中は二重になっていて空マグが暴れたりしません。安心して転げ回れます。 爆
ちなみにお値段はUS$31でした。(バックオーダーが掛かっていて3週間待ちましたが・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TRU-SPEC Multicam Bo..Eagle MLCS M-14 Doub.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。