SSブログ

Eagle MLCS M-14 Double Mag Pouch [マグポーチ]

こちらはイーグルのM14ダブルマガジンポーチです。
当初同じイーグルのトリプルマグポーチを買ったのですが、マルイの純正マグが実物よりもデカくて2本一緒に入らず、思わず追加オーダーしてしまったというのがこのポーチなんです。
まあ実際はトリプルマグポーチも無理やりだったらそれぞれ2本入るのですがかなりきついのでサバゲでは使いにくいかもしれません。
m14-1.jpg

その点、こちらはM14用なのでマルイマグは余裕で2本入ります。というかちょっとブカブカのような感じです。オープントップで使ったら間違いなくマガジン失くしそうです。
m14-2.jpg

m14-3.jpg

m14-4.jpg

これでマグポーチは揃ったわけですが、私はマグを6本(常時ポーチに入れるのは5本)しか持っていないので、どういう組み合わせでプレキャリにつけりゃいいのか迷ってます。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BattleLab SSE (Advan..合同輸入祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。