SSブログ

Phantom サングラスケース [サングラスケース]

こちらは我が友人Jimmy君からの贈り物で、ファントムタクティカルという多分香港メーカー?の品物です。
他からもまったくの同型が出ていますが、Jimmy君曰く、このブランドのほうが縫製など断然つくりがいいそうです。
case-1.jpg

case-2.jpg

ベロクロで留めるループもありますんでベルトやモールに取り付け出来ます。
case-4.jpg

内部はやわらかい布になっていますのでサングラスやメガネを直接入れても傷つける事はなさそうです。
case-5.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

うめじい

たまたま丈夫そうなサングラスケースを探していたら、このページを見つけました。是非とも入手したいのですが、販売先とかは教えていただけませんでしょうか?
by うめじい (2009-07-18 22:11) 

波多利郎

うめじいさん、はじめまして。

このケースですが、友人が香港にて購入して送って頂いたものなんです。
OD色もあったのですが、オークションで売ってしまいました。

日本での購入ですが、Flyyeという中国メーカーの日本代理からであれば購入は可能だと思います。こちらなどはどうでしょうか?
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/011001000001/order/

ちなみに私はレイバンの8カーブのサングラスを入れていますが使い心地がいいですよ。

それではよろしくお願いします。
by 波多利郎 (2009-07-20 00:32) 

うめじい

管理人殿

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
私の場合はミリタリーとかサバイバルなどの部類で使うわけではなく、
比較的ハードな登山や雪山トレッキング用途で探しておりました。

安価なものだと、すぐに縫製がほつれたりベルクロがフックが剥がれたりして、
なかなか満足のいく物が見つかりませんでした。

今回の情報をもとに、ひとつ購入してみようかと思っております。

お忙しいところ、情報提供していただきまして、ありがとうございました。

by うめじい (2009-07-21 20:59) 

波多利郎

ハードなアウトドアでお使いなのですね。

Flyyeは中国メーカーですが、軍規格にて縫製等行っているのでそれなりの耐久性があるのではないかと思いますが・・・・。

ご希望にかなう商品だといいですね。もしお時間があるようでしたら使用してみたレポートでもお知らせ頂けますと大変うれしいです。


by 波多利郎 (2009-07-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合同輸入祭Eagle Goggle Cover L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。