SSブログ

こんな物見つけました! [Eagle CIRAS]

次回の輸入というか最後の合同輸入祭での獲物(マルチカムグッズ)探しでこんなの見つけました。

Eagle CIRAS Land Coyote Brown US$499.95
CIRAS_Armor_Carrier_Eagle_CIRAS-Land-Small-Khaki.jpg

すげー高いよー[がく~(落胆した顔)] コヨーテブラウンですから海兵隊納入バージョンでしょうか!?(画像はカーキです。) ちなみに売り切れでしたがMulticamもありました。しかし価格がこれまたスゴイ![むかっ(怒り)] US$519.95です[exclamation×2] か、買えねえよ[バッド(下向き矢印)]

前回DBTのFAPCでさえ資金繰りが付かなかったのにやっぱCIRASなんかに手を出しちゃだめですね。というかマルチカム売り切れで良かった[たらーっ(汗)]

CIRAS以外にもEagle Plate Carrier with Cummerbund: Multicam US$179.95なんてみつけましたが、
EPCWCB%20front%20cb%20flap%20up.jpg

オードナンスの持ってるんで買いません! カマーバンド付きだって買わないもん[ちっ(怒った顔)] 
(もう必死に押さえ込んでます[あせあせ(飛び散る汗)] 購入ボタン押したら終わりだよ! 金欠なんだからやめろっつうの!)

最後の合同輸入祭は、ご賛同者様が名乗り出てくれましたので輸送費割り勘になるっていうことでいま後悔の無いようにグッズをゲットすべくリサーチしております。しかし資金難によりボーナスゲットまで持つかどうか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eagle Goggle Cover L..Condor Tornado Tacti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。