SSブログ

コンテナ到着!!

本日待望のコンテナが届きました!![演劇]
中身はもちろんマルチカムグッズでいっぱい[船] それに今回は共同購入しましたんで輸送費や関税はなんと割り勘[わーい(嬉しい顔)]
○○さんありがとうー!

うんで、どんなものが届いたかなんですが、いちばんの目玉がDBTのFAPCとカマーバンドのマルチカムです!
つぎがあのプリパブリシティの宮アニィから「ゴーグルに2万もだせねえよ」とあきれられてしまったESS ターボファンゴーグルでしょう。いやあほんとにばかもんですな私も。永遠に曇らないサンセイのメッシュがあるのに、ボレーT-800を買ったと思ったら今度はハイエンドのESSまでいっちまいましたわ。だから貯金なくなるんですねぇ[眼鏡] 
ダークホースはスーパーハンガーでしょうか。これはDBT推奨のフル装備状態のCIRASもしくはプレキャリをクローゼットに掛けておけるというアメリカ一最強のハンガーだそうです。マックのポテトのように、FAPC買う時にご一緒にどうぞって勧められて買ってしまいました。とにかく頑丈そうです。

ということでまたしばらく皆さんに戦利品をご紹介できそうです。

PS:今晩、共同購入者の方とブツの取引予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。