SSブログ

DBT BattleLab POP Flare Pouch [フレアポーチ]

さーて、今日からは第3回合同輸入祭にてゲットしました獲物をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

メインはなんと言ってもDBTのFAPC&カマーバンドですが、これはご賛同者の方がご自身のブログで詳しいインプレをされると思いますので、私はサプレッサー用ケースとして買いましたポップフレアポーチのご紹介をしたいと思います。
フレアポーチ以外にもAPSバトンポーチやMP5用シングルマグポーチなどがあったんですが、私のサプレッサーのサイズが合うかどうか分からなかったので思い切ってこれにしました。
DBT POP-1.jpg

いや~[ハートたち(複数ハート)]ほんとDBTっていい仕事してますよね[ー(長音記号1)][揺れるハート] メイドインUSAの底力みたり[手(グー)]って感じです。とにかくマルチカムが美しいですね。(反対にEagleのは渋いマルチカムです。)
裏にはメイドインUSAのタブもあります。
DBT POP-2.jpg

さて、実際にサプレッサーを入れて見たんですが、やっぱりぶかぶかでした[犬] 
ファット&ロングサプレッサーだとぴったりかもです。
まあ中にあんこつめてサイズ合わせをして使うつもりです。
ちなみにUS$19.95でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とりあたま

こんばんは!
先日はお世話になりましたm(_ _)m

いや~、プレキャリいいっす!!(><)
ブログアップしますんで、遊びにいらしてくださいな♪
by とりあたま (2008-10-07 22:46) 

波多利郎

いえいえ、こちらこそ感謝感謝です!!

さっそくブログに寄らせていただきますよ!
by 波多利郎 (2008-10-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。