SSブログ

AR15 / M16 Mag Well Dust Cover [ダスターカバー]

おひさです。
海外に行っておりましたのでかなりリラックスできました。[バー]

ということで今日からはマルチカム買うついでに買ってしまったものをご紹介いたします。
その1番手ですが、Cammengaというメーカーから出ているAR15 / M16 Mag Well Dust Cover です。これはマガジンを装着していないときに装着口からごみが入らないようにするためのカバーです。
dust-1.jpg

全体はゴムで出来てましてAR15・M16系に対応となっています。
dust-2.jpg

別に無くても困らないし、日本でもあまり見かけないので買わなくても良かったのですが、銃の保管時やサバゲ会場への移動などにいいかなと思ってつい買っちゃいました[目] もちろん実銃用なんでサイズがあうか心配でしたがなんのことはない、ぴったしでした。
dust-3.jpg

これで落ち葉や小枝とかが勝手に入らないので安心です。ちなみにお値段はUS$4でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Original S.O.E. Gear..ESS Profile TurboFan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。