SSブログ

TRU Multicam Combat Shirt [コンバットシャツ]

クリスマスはいかがでしたか?
私はヒリピンバーのコからブルガリのメンズセットもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)] っていうかそれ以上に金使わされてますが・・・[もうやだ~(悲しい顔)] (おまえそればかだよ!

円高だよ! 全員集合!! のテーマで始まった臨時輸入祭ですが、お一人ご参加ご希望と手があがりましたので決行いたします。私も虎の子ボーナスを投入します。

話は変わりますが、ここから今日のテーマです。
前回といいますか、大枚はたいてCryeのコンバットシャツを買った事はこちらでお知らせしましたが、今日なんとまた新しいコンバットシャツを見つけてしまいましたぁ[exclamation×2]
これです。
new combat-1.jpg

画像はACUですが、マルチカムは
472_Swatch.gif

の配色となるようです。ちなみに発売されたばかり(?)のようでほかでは検索にもかかってきませんでした。それでデザインですがCryeになんとなく似ていますが、肩のベロクロがそれぞれ階級章、部隊章やフラッグパッチ、ネームテープ用などに独立してるのが特徴かもしれません。それにジッパーもあるみたいだし・・・。
new combat-2.jpg

具体的な情報は英文のままですが、ご紹介しておきます(訳すの面倒なので・・・[猫]
・50/50 nyco rip-stop sleeves with 60/40 cotton nylon no melt, no drip Cordura® brand Baselayer (ACUPAT/Foliage and MULTICAM®/Sand)
・65/35 polyester cotton rip-stop sleeves with 60/40 cotton nylon no melt, no drip Cordura® brand Baselayer (Black/Black, Khaki/Khaki and Olive Drab/Olive Drab)
・Moisture wicking
・Lightweight and breathable
・No shoulder seams to minimize rubbing and chaffing
・Mock turtle neck
・Zippered sleeve storage pockets
・Anti-abrasion padded elbow patch
・Gusseted sleeves
・Glint tape holder for IR tape
・Loop on sleeve pockets for attaching name, rank and flag
・Hook-and-loop cuff closures
もうこれは買うしかないだろ!ということでさっそく輸入祭にて購入してみます。ちなみにお値段はUS$70.99(マルチカム)です。ACUPAT、Black、Khaki、ODはUS$50.99、マルチカムが一番たけぇじゃんかよ![ふくろ]
まだ日本には入ってきて無いと思いますが、欲しい方いましたらご一緒にどうですか?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

isi

初めましてこんにちは。お初ながら、予てよりブログを楽しく拝見させていただいております。
突然の書き込みで失礼かと思いましたが直メの方が解らずコメント欄へ書き込ませていただきました。
私も海外からの共同購入に興味があり、輸入際の方はもう閉め切り、実行されてしまいましたでしょうか?
突然のお尋ねで申し訳ございません。
by isi (2008-12-28 21:51) 

波多利郎

おおー! コメントありがとうございます!!
閲覧者数が異常に少ないので閉めようとか思ってたんです。
見ていてくださってありがとうございます!!

海外輸入の件ですが、スタートしたばかりでまたオーダーも入れてません 笑。 もしご興味がおありなら詳しくご説明いたしますので左下にあり「メッセージを送る」からご連絡頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

*もし送れないようでしたらまたこちらからお知らせください。
by 波多利郎 (2008-12-28 22:37) 

isi

早速の返答書き込み有難うございます。
先程、メールさせていただきました。宜しくお願いいたします。

by isi (2008-12-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。