SSブログ

臨時輸入祭 DBT BattleLab Messenger Bag [メッセンジャーバック]

引き続き臨時輸入祭の獲物探しですが、なんか探している時が無性に楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
ズボン想像を膨らましてああしたらどうか、こうしたらどうかとウキウキです。

それで今度はこんなの見つけました。なんかジャックバウアーがもってそうですが、DBTのメッセンジャーバックです。よくE&Eバックとかで似たようなの見かけますが、タウンユースも考慮するとこのくらいのシンプルさがよさそうですよ。
MessengerBagHomePG_Blpf22b.jpg

画像のカラーはコヨーテブラウンですが、もちろんマルチカム道を極めるにはマルチカムで決まりです。(その時点でタウンユースには刺激がつよすぎないか!?

ちなみにお値段はセール価格US$95.95です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wasavi

初めまして。
早速ですが輸入際に是非混ぜていただきたくいきなりですがコメントさせていただきました。
もし間に合えばご一緒させてください。

今購入を考えている物はDBTの『BattleLab M4 Tiered Double Mag Pouch (Holds 2) 』です。
http://www.diamondbacktactical.com/BattleLab-M4-Tiered-Double-Mag-Pouch-Holds-2-P339C0.aspx

カラーはページ内で言う『Crye(多分カーキ?TAN?)』を予定しています。
EagleのCIRASカーキに合わせたいのでコヨーテブラウンではちょっと合わないかなと素人ながらに考えた結果です。

もしご購入予定先に在庫があればお願いできますでしょうか?
@$20.95となっていましたが、購入可能な場合トータルでお幾らくらいになるかも教えていただけると助かります。
詳細につきましては当方アドレスに一度ご連絡いただければ幸いです。

hyaku10000@yahOO.co.jp
(全て小文字でお願いします)

それでは宜しくお願い致します。
by wasavi (2009-01-08 16:09) 

波多利郎

コメントありがとうございます。

さっそくご連絡させて頂きます。
by 波多利郎 (2009-01-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。