SSブログ

臨時輸入祭 DBT BattleLab Compass/Strobe Pouch [コンパスポーチ]

今日はレンチャンいきます。

私はベトナム装備にてコットンのコンパスポーチを持ってました。コンパスは遥か昔、アメ横で入手したレンザティックコンパス(もちろんミルスペックモノ)がありまして、登山やキャンプなどで重宝しております。なのでガンスリンガーパックに付けようと思ったのですが、なんせポーチの方はコットンODですからコヨーテブラウンにはあまりマッチしません。そこでこれです。
コンパス・ストロボポーチ US$13.95
BLPM49.jpg

デザインはほとんど変わってないようです。ストロボの方はEMDOMからわざわざ取り寄せた物がありますのでコンパスのみを入れます。
これはもう購入確定ですね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とりあたま

いや~、物欲は留まる所を知りません☆

波多さんのマルチカム病がすっかり伝染しました!(笑)

毎度毎度、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by とりあたま (2009-01-10 23:29) 

波多利郎

やっぱり本物はいいですよね~

とりさんもうマルチカム道から逃げられないですよ。
コンプを目指しましょう!!

今回もどうぞよろしくお願いします。
by 波多利郎 (2009-01-11 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。