SSブログ

BHI Blackhawk! SOLAG HD Gloves w/ Nomex Coyote Tan [グローブ]

いつもお邪魔しているとりさんブログ(→こちら)を拝見しましたら、なんとOAKLEYのグローブ購入してるじゃないですかぁ!! それにいつのまに3つも揃えたんでしょうか!? もしかしてグローブ屋さんですか 爆

ということで真似っこ動物になるのでここは別のグローブを探して見ました。もちろんマルチカムがいいのですが、さすがに見つかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]ならばおなじみTanカラーでとこんなの発見!ブラックホーク! HellStormのSOLAG HD グローブです。
8151NMX-2.jpg

SOLAGとはSpecial Operations Light Assault Gloveの略でこのグローブは2008年モデルとなります。大きな特徴はやっぱりハードナックルが付いたことでしょうか。OAKLEYを意識したんですかね!?
8151NMX-4.jpg

8151NMX-3.jpg

もうBHIの絶版ハーフフィンガーグローブを持ってますのでいらないと思うのですが、とりさんが買ったのを見るとほしくなってきました。

て、いうかいらないよね!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とりあたま

こんばんは!

これもかっこいいっすよね!!
ナックルガードは硬い方がえらいです!
色はやっぱりTANカラーにすればよかったと思う今日この頃。。。

次はTANにしよう。。。

by とりあたま (2009-01-14 23:31) 

波多利郎

せっかくですんでこんどの臨時輸入祭にてTAN買いましょう!
by 波多利郎 (2009-01-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。