SSブログ

新型コンバットシャツ ついにNow on Sale!! [コンバットシャツ]

TRUからついに新型コンバットシャツの発売が正式に開始されました。
昨年12月に先行販売されてたみたいですが、今回生産体制が整って安定供給できるようになったみたいです。

コンバットシャツというとやはりCryeのが強い印象に残っていますが、それに追従するように生地だけ本物使ったレプリカ品がいろいろ出ていましたが、ついにご本家TRUから、「これがニュータイプじゃ!」と新型が出たわけですね。「Exclusive!」と強調されているところがかなり気合はいってますよ。
cs - コピー.jpg

Cryeコンバットシャツのメリット・デメリットを研究して開発されたんだと思います。ハイ。特に襟の部分はCryeのはチャイナドレスみたいな襟でしたがそれが短くなってますね。これは「首回りうざいんだよね~」という意見を基に改善されたんだと思います(ほんとかよ!)
neck.jpg

パッチ類は左右それぞれ違うのですね。左肩にはIFFや部隊章をつけるみたいです。
patch2.jpg

右肩にはフラッグ、階級章、そしてネームテープとなっています。
patch.jpg

これでまたパッチオーダーしないと!!

とにかく、すでにオーダーしていますので日本の蒸し蒸し気候でどのくらい有効か試してみたいと思います。(ってまだ冬ですが)

それにしても左下のマルチカムを着てるモデル、ベッカム様に似てないっすか!? 笑 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

とりあたま

うぉおぉお~!!(≧▼≦)
ついにっすね~(≧▼≦)
早くこいこい☆
今年の夏は楽しみ満載ですな~\(^O^)/マンセー
by とりあたま (2009-01-17 19:39) 

波多利郎

かなりいい出来ですよ~,これ!!

Cryeのいいとこ取りですからね。

お値段も円高でお買い得って感じだし・・・

到着が待ち遠しいです。

マガリンマガリン!! (タガログ語です)
by 波多利郎 (2009-01-17 20:45) 

キャッスル

特徴的なエルボーパッドが廃止されましたね。
邪魔だったからでしょうかね。結構好きだったのに。
by キャッスル (2009-01-18 20:51) 

波多利郎

襟以外にもエルボーパッドがありましたね。
実際のところ、本当に邪魔だったのでしょうかね~
私もフィット感があってすごく好きです。
CryeではなくTRUなので何らかのコンセプトがあったのだと思います。
届いたらさっそくインプレしますね。
by 波多利郎 (2009-01-19 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BHI Blackhawk! SOLAG..MultiCam American Fl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。