SSブログ

DBT BattleLab NVG/Utility Pouch (Molle) [NVGポーチ]

今日は久しぶりにマルチカムグッズのご紹介です。といってもこれが手持ち最後のマルチカムとなります。
あとは現在DBTに手配中です。

さてさてナビゲーションポーチなんですが、双眼鏡も入れられますよ。ビノキュラーってやつですね。
IMAGE007.jpg

裏はこんな感じです。
IMAGE008.jpg

結構大型なので余裕で双眼鏡が入ります。ちなみに私はターボカムゴーグルとメッシュゴーグルを入れてます。ユーティリティーポーチとも表記がありますので工夫次第で大活躍しそうです。ほら、結構入りそうでしょ!
IMAGE009.jpg

ちなみにお値段はUS$21.95でした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yuta

波多さん、はじめまして
私はBLACK製品を中心に集めているのですが
今の日本ではマイナーな物ほどBLACKは入手しずらいです
また輸入祭を開催される事があれば参加を検討したいと思いますので教えて頂けますか
よろしくお願い致します
by yuta (2009-02-08 11:30) 

波多利郎

コメントありがとうございます。
BLACKってBHIでしょうか? もしかしてBLACK Waterとか?

いずれにしても単品狙いで行くのであれば現地のショップに直接オーダーをかけるという方法がありますよ。

臨時輸入祭ですが、次回は開催未定です。ごめんなさい。ちなみにご希望のBlackってどういったものですか? 時間的に微妙ですがご一緒できるかもしれません。

ご興味がある場合は詳しく説明致しますのでご連絡下さい。
by 波多利郎 (2009-02-08 14:35) 

yuta

次回のブログも楽しみにしています
いろいろと教えていただき
ありがとうございました
by yuta (2009-02-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。