SSブログ

続BHI Blackhawk! SOLAG HD Gloves w/ Nomex Coyote Tan [グローブ]

引き続きグローブの装着具合のご紹介です。

昨日グローブがぴちぴちとご報告しましたが、今日はいったいどのくらいぴちぴちなのが検証してみました。
さっそく手にはめてみます。
IMAGE019.jpg

うーん、まさにぴったこですね[ー(長音記号1)]これは縮んだらぴっちんぴっちんで血行不良になるかもです。
IMAGE020.jpg

これほどまでにぴったりには驚きました[がく~(落胆した顔)]こぶしを握っても変な違和感もないです。でもこれでパンチしたら痛いだろうな[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
IMAGE021.jpg

ということで、このサイズで使ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

VIPER

お久しぶりです。別名アホマナコです。
いやぁ~、相変わらずいいものを輸入されてますね~!
僕もこのグローブ欲しい!!

早く、どこかのSHOPで販売して欲しいものです・・・。
by VIPER (2009-03-21 19:13) 

波多利郎

ご無沙汰です!

このグローブですが、パラベラムで発売しておりますよ!

ただちょっと高めですが・・・

いい感じのグローブなのでぜひゲットしてみてください!!
by 波多利郎 (2009-03-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。