SSブログ

DBT BattleLab POP Flare Pouch 再び! [フレアポーチ]

以前サプレッサーポーチがわりにとポップフレアポーチを買ったのですが、サプレッサー自体が小さかったせいか、ぶかぶかであんこ詰めて使っておりました。(ちなみにライラクスのナイツタイプです。)

別に不満もなかったのですが、つい立ち寄ったお店で半額セールに遭遇し、気づいたらこんなの買ってました[ふらふら]
ライラクスの最高級サプレッサーといわれる(?)カーボンをたっぷり使ったMODE2 カーボンロングサプレッサーです。
carbon-1.jpg

カーボンはバイクのマフラーにも使われていますが、それをイメージしたのか知りませんが、すごい贅沢な仕様になってますね。ちなみに消音もダブルフラットグレードでも最高クラスだそうです。
Cabon-2.jpg

それにしても傷つきそうで使えないじゃないですか!こんな高級品!(定価で15000円程します)
Carbon-3.jpg

で、さっそくフレアポーチに入れて見ました。
Carbon-4.jpg

うーん! ぴったしですね~[わーい(嬉しい顔)]太さも長さもあるので見栄えもいいですよ。存在感もたっぷり[exclamation×2]
ファステックスも余裕で使えますので安心してフラップを閉じておけます。
Carbon-5.jpg


参考データ:Mode2 Carbon Long Suppressor Double Flat Grade 270mm x 42mm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Magpul MS2 Multi-Mis..Crye Precision Comba.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。