SSブログ

パッチつけてみました。DBT パトロールパック [ハイドロレーションパトロールパック]

いったいどのくらい入るものかと、いろいろパトロールパックに入れてみました。
見ての通り満杯状態です。かなり入りますが、それに比例して当然重くなります。
20090430_000.jpg

ちなみに沖縄でゲットしたMEUのパッチも付けてみました。
20090430_001.jpg

同志の方から海兵隊だったらMEUでしょうと言われてしまいましたので、マルイのMEUでも買おうかと思っています。 待っててくださいね、N氏[わーい(嬉しい顔)]
おまけ
20090430_009.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

yuta

やっぱりDBTは良いですね。私もDBTは最近一つ買いましたが、また新たに欲しくなりそうです
by yuta (2009-05-01 22:34) 

波多利郎

こんにちは。
ブラック装備はいかがですか?

今回ご一緒した方もひとつ買うとまた次のひとつが欲しくなると言ってました。 金無いくせにまたオーダーしようかなんて考えている自分もいてすごく怖いです 笑

とりあえずいまはサイドアーム(MEUか?)げっとに向けて勉強中です。

by 波多利郎 (2009-05-02 13:31) 

yuta

今回買ったのはコヨーテブラウンの物をショップさんに取り寄せて頂いたんですけど、来るのに半年かかりました
それに最近は実物メーカーのBLACK製品は日本での流通が少なく、なかなか探している物が見つかりません
もし次回DBTに発注する時は、ご一緒させてもらっても良いですか?
ちょうど欲しい物があるので
by yuta (2009-05-02 18:30) 

波多利郎

今回ゲットしたパトロールパックは今年の1月にオーダーを入れたんですが、「納入は軍優先」ということで3か月くらい待たされました。一緒にオーダーした方もいましたので心配しましたが、快く待って頂けたのでキャンセルせずに済みました。
次回はたぶんボーナス(その前にボーナス自体出るかどうかわかりませんが)時期くらいかもしれません。その時はまたブログにでもお知らせを出しますね。諸条件が合えばぜひご一緒しましょう。

by 波多利郎 (2009-05-02 22:13) 

special_warfare2008

こんばんは。
なんでもマルチカモのブーツが出るらしいですよ。
by special_warfare2008 (2009-05-23 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。