SSブログ

Magpul MS2 Multi-Mission Sling ついにゲット!! [スリング]

またまたお久しぶりです。

な、なんと今日は、奇跡的にマグプルのマルチミッションスリングをゲットできました!!
かなり以前に直接マグプルにオーダーしてみようかなってお伝えしたと思うんですが、マルチカム仲間のとりさんが果敢にも海外輸入に挑戦してまして、近日マグプルからの直接輸入に成功したんです。

私はとりさんからの喜びのメールと画像を頂きまして、いいなぁと思っておりましたらなんと!! とりさんがお譲りしてもいいですよって言ってくれるじゃないですか!! なんという奇跡、何というご慈悲!! とりさんがお釈迦さまにみえてきましたよ!! でもって本日、無事に到着したという次第です。
20090716_003.jpg

さっそく中身を出してみましょう!
20090716_000.jpg

サンドカラーということですが、どちらかといえばカーキに近いような感じです。ショットショーでみたようなTANって感じではないですね。
20090716_001.jpg

金具もしっかりしています。さすが本家ですね。
20090716_002.jpg

マグプルのマークもちゃんと入っています。なっかもったいなくて使えないですね。

とりさん、本当にありがとうございました!! また円高になったら輸入祭やりましょうね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とりあたま

無事に届いてよかったです(´∀`)
WAM4が一段落したらまた装備品買いたいので輸入祭やりましょう(笑)
by とりあたま (2009-07-16 20:53) 

波多利郎

最近の円高に輸入祭やりてぇなぁと思ってます。
また欲しい物も出てきましたし・・・。

それからメールのほうに振込先の連絡をお願いします。
軍事費が支給されたらすぐ振り込みますので・・・
by 波多利郎 (2009-07-17 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VOLK QHMU POUCH Mult..GEMTECH Tactical Ret.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。