SSブログ

BHI SERPA Level 3 Duty Holsters - Matte Finish [レッグホルスター]

コヨーテタンが欲しいからと、1911用のタクティカルホルスターを買いましたが、それじゃあグロックは使えないということで買いましたよ。グロック用ホルスター。それもレベル3です。
20090418_008.jpg

このGlock用ホルスターですが、節約のためにもレベル2のタクティカルホルスターを買えばよかったんですが、
新しもん好きが災いしてわざわざ単体でオートロックのデューティーホルスターにした次第です。
20090418_009.jpg

もちろんマルイのグロックにはG21用じゃないと入らないということはとりさんから情報入手済みです。
20090418_010.jpg

ちなみにこのホルスターは警官が犯人から銃を奪われないようにとロックが追加されているんですね。カラーがブラックしかなかったのが残念です。
20090418_011.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BHI SERPA Level 2 Ta..BHI SERPA Quick Disc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。