SSブログ

Eagle M4 Sigma Bag Multicam [ギアバック]

次回の輸入祭に向けまして、ターゲットを決めましたよ。
EagleのM4シグマバックです。
EAG_583-6.jpg

現地へ移動するのにプレキャリやらブーツやらBDUなど全部一つのバックに入れたいと思ってました。
さらにこのシグマバックはガンケースもついていますので愛銃M733も入れることができます。
次回輸入祭はドルが下がったのを見計らって突撃したいと思ってます。

ちなみにTRU-SPECのコンバットシャツももう1枚オーダーしようと思ってます。あとピストルマグポーチも。
タグ:Eagle SIGMA MULTICAM
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

花ve

こんにちゎ~
突然ですが!
ウチのブログもよろしくお願いします^^♪
パラコード製品作成しています。
by 花ve (2009-08-10 22:29) 

yuta

波多さん、こんにちは
先週、東京へ帰省?した際にEAGLEの取り扱い店に行ってきましたが、シグマバッグは品切れでしたよ
装備品の運搬だけでなく、旅行にも使えたりするのが人気がある理由のようですね
by yuta (2009-08-19 20:50) 

波多利郎

Yutaさん

情報ありがとうございます。シグマバックはシグマとシグマM4があるんですよね。本国でもマルチカム以外は品薄のようでした。もちろん私はマルチカムを買いますよ。ただ、旅行は家族の了解が必要ですね、うちの場合 爆
やめてくれっていう意見が多いもので・・・苦笑
by 波多利郎 (2009-08-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VOLK LB BELTEagle A-III Assault .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。