SSブログ

輸入祭

もうまもなく輸入祭への参加エントリを締め切りますね。

今回は、Eagle、DBT、BHI、TADへのオーダーを入れます。

ご希望の方はお早めに!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yuta

こんばんは
輸入祭の返事をメールで送らせて頂きましたが、届きましたか?
携帯からの送信で、ちゃんと届いたか不安でしたのでコメントしてみました
by yuta (2009-10-02 20:38) 

波多利郎

yutaさん

 おおー!
すみません、送っていただいていたのですね。
じつは例のアドレスが開かなくなりまして(パスワードが解除できない)現在チェックできない状態なんです。
アドレス教えて頂ければこちらからご連絡いたします。
アドレスはコメント欄に書いて頂きましたら確認後すぐに削除致します。
by 波多利郎 (2009-10-02 23:12) 

波多利郎

さっそく携帯へメールを送らせて頂きました。
ご確認をお願いしますね。
by 波多利郎 (2009-10-03 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。