SSブログ

マルチカム御一行様、届きました!

無事に税関手続きも終わり、今日届きました。
さっそく開けてみます。
20091023_000.jpg

すごい!!いきなりマルチカム! たぶんこれはEagle Sigma M4 bagでしょう。
20091023_001.jpg

今回のご賛同者のグッズもございます。すでに皆様のお手元に向け、発送済みで明日には届くと思います。
あとちょっとお待ちくださいね。
20091023_002.jpg

次回から今回入手したMulticamグッズのご紹介をしたいと思います。
お楽しみに!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

とりあたま

首を長くして待ってます☆
わくわくo(^-^)o
by とりあたま (2009-10-24 23:59) 

波多利郎

無事にお手元に届いたと思います。
お気に召しましたか?
また次回の輸入祭お願いしますね!!
by 波多利郎 (2009-10-25 21:34) 

68cm

初めまして、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私、最近このマルチカム装備に興味を持ちまして、コチラのブログを拝見するたびに「うおぉーこんなのあるんだぁ」と感心しております。
是非、次回の輸入祭にまぜて頂けたら幸いと思いコメントさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
by 68cm (2009-10-30 14:37) 

波多利郎

68cmさん

 こちらこそ初めまして。
ご覧頂いているとのことで、本当にうれしいです。
閲覧履歴をみると平均で30人程度なのでこうやってコメント頂けるとすごく励みになります。

 マルチカムグッズの輸入は、今回で確か7回目?になります。使った金はだいたい40万くらいになりました。ほんとにバカですね 爆 使い過ぎです 笑

 日本では高い&あまりお目にかからないマルチカムグッズを全米で探して輸入するのが喜びです。(といってもメインはEagleやDBTですが)

 何か欲しいものがあればぜひお声掛けください。ショップなどに問い合わせてみますので。

 それから次回第8回目の輸入祭は、すでに開催が確定しています。Eagleから商品入荷の連絡が入り次第スタートの予定です。(なんと気が早い!) 

その時はブログでお知らせしますのでぜひよろしくお願いします!!
by 波多利郎 (2009-10-30 22:41) 

68cm

波多利郎様

ご丁寧にレス頂きありがとうございます。
ゲームの腕前は今一ですが、装備には拘って行きたい所存です。
欲しい物が決まりましたらお言葉に甘えて御連絡させて頂きます。

その際は左側メニューの「メッセージを送る」から御連絡すれば宜しいでしょうか?

今後とも宜しくお願い致します。
by 68cm (2009-11-01 01:44) 

波多利郎

はい、ご遠慮なくご連絡くださいね。

私もほとんどゲームに出るチャンスがないのに装備だけは一人前ですよ笑


by 波多利郎 (2009-11-01 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。