SSブログ

Call Sign Patch 続き [IR & マルチカム パッチ]

先日コールサインパッチを見付けてから、いろいろ情報収集してみましたが、どうも「ZE4の男」が有名みたいですね。

今度オーダーしようと思ってるコールサインパッチは、自分で好きな文字の組み合わせを指定できますのでオリジナルのコールサインもいいなぁと思っています。

ちなみにいつもお世話になってる先輩たちに聞いてみたところ、
「CCTがいいなぁ」
とか、
「やっぱPJだろ」
「お前が金払っとけよ」
というのが多かったです。(余計なコメントも入っていますが・・・)

あと自作されている方もいるみたいなのですね。ヤフオクでもみかけました。さらにどっかのショップが商品化してないかなぁと思ってましたらキングアームズからこんなの出てました。
KA-AC-6000-MD-01.jpg

Seal Team GK1(GK1からGK10まで有り)だそうです。でもGKって見るとついゴールキーパーじゃないかと思ってしまいます。なんかかっこいいコールサインないですかね!?

まだショップにオーダーするまでかなり時間がありますので人気のCCTとかPJにするか、オリジナルにするか考えてみたいと思います。

参考:お店がいままで依頼があって作ったパッチだそうです。
c-01.jpg
eod.jpg
med1.jpg
p2.jpg
p28n.jpg
pabe.jpg
sere.jpg
t2s.jpg
tacp.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

singo

はじめまして、このバッチはどこに頼めば作ってくれますか?
よろしくお願いいたします。
by singo (2009-12-04 18:09) 

波多利郎

閲覧数が少なくて、たまにコメントが入るとすんごく嬉しいですよ!!

こちらのカスタムコールサインパッチを扱っているのはアメリカにある「Rangerjoes」というミリタリーショップです。まだ一度も取引したことがないお店です。今度の輸入祭でオーダーいれてみようと思っています(時期はまだ未定ですが・・・)

もし、Singoさんがオーダーされるようでしたらぜひどんな感じ(店の対応など)だったか教えてくださいね。(急ぎじゃなければ輸入祭参加もご検討くださいね笑)

by 波多利郎 (2009-12-05 15:29) 

singo

ご返信ありがとうございます。
えっと、全然急ぎじゃないですが、例のサイトを見ましたが、やっぱり一定の量をオーダーしたほうが交渉しやすですよね、なら輸入祭の時教えてください。

by singo (2009-12-17 13:57) 

波多利郎

Singoさん

 交渉といいますか、ただフツーに注文するだけです苦笑
ただ、日本のクレジットカードはだめとか海外には売らないとかいうお店も結構あるのでおっしゃる通り単品よりも複数オーダーがあったほうがいいかもしれないですね。(といってもCallパッチしか欲しくないんですがね・・・)
 Eagleにさんざんまたされているので輸入祭がいつになるかお約束はできませんが、その時はまたこちらでお知らせしますね。

 では!
by 波多利郎 (2009-12-18 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。