SSブログ

Eagle A-III Assault Pack Molle Coyote Brown 利郎 version [アサルトパック]

新年最初のブログの更新となります。

先日、YossiさんのA-III をご紹介しましが、今度は私の番ということで早速ご紹介したいと思います。
実は、昨年A-III とハイキング(詳しくはココ)に行きまして、実際に使用してみて必要な物などがわかりましたのでポーチ類を追加してあります。これで次回は1000メートル級の山に挑戦してみようかと思ってます。

まずは全体像から。
IMAGE026.jpg

アクセサリーポーチに外付けのマルチカムポーチをつけています。アクセサリーポーチは通常の取り付け方法だと重いものをいれると結構垂れ下がってしまうのでTanのマリスクリップで補強固定しています。それぞれ3本づつ贅沢に使用することによって、ペットボトルなど重いもの(次回の輸入祭でナルゲンボトル買うのでアクセサリーポーチには入れないですが・・・)を入れても垂れません。

追加したポーチはダイヤモンドバックのユーティリティポーチと、ナルゲンポーチ、そしてサイレンサーポーチです。
IMAGE028.jpg

ナルゲンポーチにはもちろんナルゲンボトルを入れる予定ですが、500mlのペットボトル2本が入りますので輸入祭開催まではそれで行こうと思ってます。
サイレンサーポーチは、山行きの経験からデジカメ用三脚を入れています。これは前回独りで行ったので誰もシャッターを押してくれる人がいなく、カメラの設置で大変困ったからです。これで自画撮りOKですね。
ユーティリティーポーチですが、基本的に貴重品やFirst Aidなどすぐに取り出す必要があるものを入れようと思ってます。このポーチはかなり大きいので思ったよりたくさんの物を収納できそうです。

リアルサバゲにも中々参加できないでいますので、せめて山ライフにてミリタリーグッズを有効活用しようかと思ってます。

Yossiさん、おれのA-III どうですか?(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Yossi

うわっ!!
かっこいい! !
さすがは教祖☆
恐れ入りましたm(__)m
コヨーテもいいっすねぇ!ほんと欲しくなっちゃいます。。。
次回輸入際は欲しいものだらけです
前に紹介のあったGO BAGとか全然興味なかったのに急に欲しくなっちゃいましたし(笑)
でも在庫なかったですねぇ(涙)
by Yossi (2010-01-04 23:21) 

波多利郎

お褒め頂き光栄です笑

GOBagもいいですよね。でもなんかタイムリーにバックオーダーになっているところがにくいですね。

再入荷してもらうようショップに連絡しときます。
by 波多利郎 (2010-01-08 01:29) 

Yossi

利郎さん!!
SKD何気に見てたらGO BAG入ってましたよ!!
何か利郎さんに相談したらすぐに入荷しますね!(爆)
あとは~、色(笑)
悩みますね~~。
やっぱマルチカムが欲しいんですが、RGとかCBとか悩みます。
まあ、SKDにはMCとRGとKHしか入ってなかったですけど。。
いや~。悩む悩む。。。
やっぱマルチカムかな~~。
by Yossi (2010-01-12 20:14) 

波多利郎

おお! 入荷したんですね。
ショップにリク出しておいて良かったです。

カラーは迷いますね。コヨーテブラウンがあればいいのですが、SOTECHなのでEagleとは色合いが変わりそうですね。

タウンユースを考えればカーキかレンジャーグリーンでしょうか!? でもマルチカムも捨てがたいですね。

マルチカムいっちゃいますか!?
by 波多利郎 (2010-01-13 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のプレキャリ輸入祭について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。