SSブログ

Eagleは忘れた事にやってくる!? [アサルトパック]

ひさしぶりの更新になります。みなさんお元気ですか?

もうすっかり音沙汰になってたマルチカムですが、いきなりフェデックスから連絡があり、
「利郎様宛てに国際貨物が届いているのですが・・・。」
と言われたんですが、とっさにはなんのことだかわからず、
「ファイ!? あーぜんぜん心当たりがないんで送り返してください。」
とか言っちゃいました笑

それで念のためインボイスを確認してもらったら、なんと!Eagleに去年オーダーして放置プレイ状態だったEagle A3のパックフレームらしいということが判明しました。 まじかよ! あれだけ何度もメールしてその都度「not yet!」と言われ続けて、最後は音信不通になってたのに・・・。(半年前のオーダーです。)

まあ、律儀というかなんというか約束は守ってくれるのはいいんですが、事前にメールの一本くらい欲しいですよね。そんでカード明細調べてみたら12日にちゃんとカード決済処理されてました(笑)

関税手続きなどで手元に届くのは今週末の予定です。受け取ったらまた写真で紹介しますね。
(私のオーダーした黒のパックフレームならいいのですが、違うもんが届いたらどうしよう!?)

追伸:マルチカム輸入同志へ、ボーナス支給日まで辛抱してくれ!
    討ち入りは6月予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輸入祭について5.11 Tactical MULTIC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。