SSブログ

Eagle AIII Pack Frame [アサルトパック]

かなり前ですが、「Eagleは忘れた事にやってくる!?」でお知らせしてたやつのご紹介を忘れてました。

いきなりご本家Eagleから荷物が届いたんですが、
frame00.jpg

やっぱり私がオーダーしていて超ロングなバックオーダーのせいで忘れていたパックフレームでした。
frame01.jpg

本当はブラックが欲しかったのですが、残念ながら送られてきたのはホワイトでした。(まあ見えないところに入れるから問題ないですが・・。)
frame02.jpg

黒い部分はプレートが入っています。このプレートを外側に向けてAIII へ入れます。ちなみに私は間違えて入れて背骨が痛くなりました爆
frame03.jpg

使用した感想ですが、少量の荷物でも型崩れせず、非常に使いやすくなりました。かさばる物も、プレート部分である程度抑えてくれるので突起部分が背中にあたるとかいうこともありません。(まあ私のはもっぱら買い物専用と化してますが苦笑)

つうことで、今度はショルダーストラップカバーを買って冬の登山に備えたいと思ってます。早く入荷して欲しいです。
タグ:AIII Eagle MULTICAM
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Q

本格的な更新再開おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

米国外には配送してくれない業者もあるので代行業者重要ですね。
私は日常生活でポーターのAⅢ型のバックを愛用しています。
容量あるので物詰め込むとかなり重くなりますよね(笑
by Q (2010-10-11 00:36) 

波多利郎

Q様

 再開をお祝いいただいて恐縮です。
正直もう書く話題がなくて困ってるのが実情です苦笑

 ポーターってタウン系のおしゃれなデザインみたいですね。私のはスーパー行くとある意味注目の的です。スカルパッチとか貼っているし・・・

 ポン酒一升瓶運んだりしてますのでEagleの人がみたらきっと怒るでしょうね爆 買い物用にデザインしたんじゃねぇよって爆
by 波多利郎 (2010-10-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。