SSブログ

5.11 Tactical MULTICAM Rapid Assault Shirt & 5.11 Tactical MULTICAM TDU Pant [コンバットシャツ]

某超有名ショップのブログで5.11のアサルトシャツが紹介されてました。
お値段は11,000円とのことです。

米国ショップでの価格は59.99ドルですからうまくやれば安くひっぱれそうです。

某超有名ショップでは少量入荷ですでに品切れが出ているようなので、ダンボール買いしてオクで
売ろうかしら爆[ふくろ]

早く輸入祭決行したいです[わーい(嬉しい顔)]
タグ:5.11 MULTICAM
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

とりあたま

円高が続くうちに!!
待ってる人はここにもいます!!w
by とりあたま (2010-10-11 23:27) 

Q

tru-specと比べて着心地はどうなのか気になりますね。
どちらも買ってみようかなw
by Q (2010-10-12 18:48) 

yuta

自分も参加できればと思います。今の円高は魅力ですからね
でも、その前に・・・我が家の仕分け人との交渉かな
by yuta (2010-10-13 23:33) 

波多利郎

とりさん

おお! 同志よ! 熱き思いは不滅でしたね!
いまは81円というすごい円高になっていますのでEagleが入荷次第
即実行します。その際はご連絡しますね。

Q様

やはり比べるなら本家Crye、Tru-spec、5.11と三つ巴お願いします爆
ちなみに私はCryeとTru-Spec持ってますが、着心地は断然Tru-Spec
ですね。Cryeは体に超密着という感じなので圧迫感があります。
5.11はCryeとTru-Specの中間みたいなので今から期待してます。

yutaさん

お久しぶりです!! ぜひご参加お待ちしてますでの仕分け人と交渉を
先行でお願いしますね笑
by 波多利郎 (2010-10-14 00:33) 

Yossi

おひさしぶりです!
もう卒業されちゃったのかと思ってました(笑)
一時、マルチカムのショルダーパッドなくなってて諦めていましたが・・・また、出てますね~~!
僕はず~っとまってましたよ~☆
ショルダーパッド以外も物色中・・・。
・・・しかし、予算が・・・(爆)
by Yossi (2010-10-26 22:37) 

波多利郎

Yossiさん

 ご無沙汰してました。
ご連絡頂き光栄です。

卒業なんてしてません! 金がなかっただけですよ爆

パッドまた入荷してますよね、でも私のコヨーテブラウンがまだ未入荷
なもんで・・・汗

ぜひご一緒したいですね。それからマルチカムオフ会ぜひやりましょう!
もちろんマルチカム着用ですよ笑
by 波多利郎 (2010-10-27 00:52) 

Yossi

マルチカムオフ・・・むふふ・・・楽しそうっすね☆
そうそう、すごい円高だということで前々から気になっていたミステリーランチなんて欲しいな~と思ってたんですが、輸入祭で注文可能ですかね?
残念ながらSKDには無かったので、直接ミステリーランチに注文になっちゃうと思うんですが
まあ・・・なんとかへそくり用意しないとですが(爆)
・・・ちなみに、マルチカムが欲しいんですが、今回はフォレッジかコヨーテにしようと思ってます☆
by Yossi (2010-10-27 23:50) 

波多利郎

ミステリーランチですか!?
どんどん行きますねえ。
使い心地はどうなんでしょうか。なんか本格的な装備になりそうですね。

とりあえず全部買っちゃいましょうよ爆
by 波多利郎 (2010-11-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。