SSブログ

DBT Computer Insert [Computer Insert]

久しぶりにDBTを漁ってたらこんなの見つけました。
これだったらビジネスにも使えそうだし、マウスやアダプターなども気軽にぶっこんどけますね。
PC INSERT.png

ただ、Eagleじゃないのが残念です。説明にはほとんどのバックパックに対応とありますので
1個だけ買ってみようかなと。だめだったら売っぱらいます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yuta

お久しぶりです。

3月に大きな震災もありましたので、心配していました。

私もDBTのコンピュータ・インサートは気になります。旅行する際にEAGLE/ラウンドバッグにPCを入れるのに使えそうですね。
価格がもう少し安ければ良いんですけどねぇ
by yuta (2011-04-27 21:52) 

波多利郎

おお! yutaさんご無沙汰です!

震災時家族がばらばらで私も帰宅困難者になってやっとこさ妻と再会したときは思わず家庭内別居中なのに抱き合って喜びました笑

PCインサートですが、なんとなくアメリカンサイズなんじゃないかと思ってます笑 バックパックのほとんどを占領するんじゃ他の物がはいんねぇじゃんとちょっと慎重になっています。

5月に入ったらもうあきらめてショルダーストラップ買っちまおうかと思ってます。
by 波多利郎 (2011-04-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。