SSブログ

Eagle A-III Pack Non-Slip Shoulder Strap Covers [ショルダーパッド]

もうこの商品取り上げるのは何回目でしょうか?

そろそろ我慢の限界がきましたよ笑
いくら待ってもコヨーテブラウンが入荷しないじゃないですか!
で、いまあるのはレンジャーグリーンとマルチカムとブラックだけ。
(まあこれだけあるのも奇跡に近いのですが)

ちょうど他にも欲しい物があるので、ここいらで信念(ぜったいコヨーテブラウン買ってやるという
意地)を捻じ曲げで買っちまいますか?

マルチカムカラーをよぉ!

ただ問題はですね、2つあります。まず、私のコヨーテブラウンにマルチカムがほどよくマッチするか?です。[目]
EAG_560-10.jpg

画像だと同じマルチカム同士になってますよね。まあ同じ色なんでマッチしています。
これがカバーだけマルチカムだとどうなんでしょうか?

次に、たぶんこれはレンジャーグリーンだと思いますが、
EAG_102-3.jpg

縫い代が別のカラーになってますよね? ここも気になりますね。たぶんコヨーテブラウンでも縫い代は同系の別カラーになると思います。果たしてそれが合うか!?
ちなみにマルチカムだとこうなります。
EAG_102-2.jpg

目立つといえば目立つかもしれませんが、レンジャーグリーンよりは縫い代が若干マルチカムに溶け込んでいるんじゃないかと思います。 
私が思うに、レンジャーグリーンは本体色が縫い代よりも薄いので余計縫い代が目立ってしまって
いるのかもしれません。
そうすっとコヨーテブラウンも・・・・ [失恋]

ということで、ばくちでマルチカムを買って、合わなかったらうっぱらう作戦しかないなと[がく~(落胆した顔)]
5月に突撃予定です。例によって輸入祭の同志を絶賛募集中です[わーい(嬉しい顔)]
タグ:MULTICAM Eagle
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yuta

波多さんの御家族も無事で何よりです。
現在も断続的な余震が続き、大変だとは思いますが、怪我などされないように気をつけてください。

参考になるか分かりませんが、Aggressor-GroupさんのHPに、コヨーテのA3パックにマルチカムのショルダーカバーを取り付けた画像が載っていましたよ。
by yuta (2011-04-30 21:54) 

波多利郎

情報ありがとうございます。
さっそく該当画像みましたが、あんまりマッチしてないっすね涙
やはりCBが入荷するのを待った方がいいかもしれないですね。
というかいつ入荷するんでしょうか・・・笑
by 波多利郎 (2011-05-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。