SSブログ

輸入祭進捗状況

ついつい欲張っていろんな物を買ってしまい、荷物が2個口になっちゃったからさあ大変!
国際送料がパネェっす! (まだ関税が残ってるというのに!!)

さすがにダンボール2個口(過去に輸入祭でCIRASのフルセット買ったときも2個口でしたが)
になると料金も跳ね上がりますね。送料は梱包の大きさと重さが重要で、重いとやっぱり料金も高いです。

まあ今回はミリタリーグッズ以外にもSF123Aの大人買い(爆)や、日本未発売のキャラグッズまとめ買い、さらにペリカンケースを1400から1450に変更したりしたからでしょう、きっと[たらーっ(汗)]

それで送料分をそれぞれの購入価格に割り当てていくと・・・

 キャー!![パンチ]

オクで買うのと変わんなくなりましたよぉ!! どうしよう!?

ご利用は計画的にね![ふくろ]

Yossiさんごめんなさい。割高になりそうです[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Yossi

こんばんは☆
楽しみですね~。
どのくらい割高になるんですかね~(汗)
到着のアップ待ってます☆
by Yossi (2011-06-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EMDOM GPS POUCH輸入祭進捗 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。