SSブログ

二年越し! 悲願成就 ショルダーパッド Multicam [ショルダーパッド]

つい最近完了した輸入祭をご一緒しました同じマルチカム教のYossiさんから喜びのメールを頂きました。
私も含めて長年このショルダーパッドを待ち続けついに先日それを達成しました。そこで早速画像までも送っていただいちゃいました。

いやしかし、おなじEagle同士だけあってマルチカム柄が溶け合っていますね!!
色の基調も同じ(マルチカムでもメーカーによって色の基調が違います)なので違和感ないです。
実にすばらしいです!!
DVC00047.jpg


裏はこのように滑り止めになっていますので、不用意にずれ落ちたりしません。
私は通勤用バックに使ってますが、ワイシャツでも滑らなくなりました。肩が凝らないのでPSPに集中できます笑
DVC00048.jpg

喜んでいただけで本当に良かったです。

引き続き、輸入祭お願いします!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Yossi

いや~。実に素晴らしい!☆
・・・自らべた褒め(笑)。
波多利郎のおかげで、本当に念願が叶いAⅢパックがコンプリートしちゃいました☆
・・・その代わり、物欲が他の方面へ拡散しちゃいましたが(爆)
大輸入祭到着が楽しみです~♪
by Yossi (2011-06-20 17:15) 

波多利郎

いや~ どなたがほめてくださっているのかと思いきや、
思いっきり自画自賛じゃないですか笑

大輸入祭もうちょっとお待ち下さいね。
by 波多利郎 (2011-06-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。