SSブログ

ついにスタート プチ輸入祭

いよいよ始まりました。

記念すべき一発目、EOTACですが、米国以外発行のクレカは受け付けん!と言われてしまい、なんどもお店側とやりとりした結果、Paypalで支払うことでやっと合意が取れました。
まあ、いろいろ海外詐欺?みたいなのがあるから警戒してるんでしょうね。
ジャーマネとやりとりしたのですが、私がリピーターであることもわかってくれ、おおむね親切(爆)に対応してもらいました。(他と比べて安い店なので粘りましたよ。)

つぎは懲りずにEagleでも買おうかなと思ってます。これです。
EAG_2.jpg

M9のマグポじゃんと思った方、素晴らしい洞察力ですね! 
本当はSurefireのV25が欲しいのですが、本国でも結構値段がするので、だったらEagleのCOYOTEで揃えようかなと思いました。(バンコクのコヨーテガールズじゃないです念のため笑) 
はい、これがCOYOTE Girlsです。
dsc_0597.jpg

えー、軽くスルーしてと爆
V25は留め具がクリップ式なので私の高級紳士革ベルトに傷が付く恐れがあるのですが、これだったらMOLLE対応なので傷も付かず、登山用としてもA-3との色合いが合っていいことづくめです。
(スーツ姿で付けてるとダサイ携帯ケースと間違われそうですが・・・汗)
えー、Surefire 6Pがきれいにこのポーチに入るかは買ってからのお楽しみです。
(かなりギャンブルですが、だめだったらうっぱらうということで)

みなさんのご参加お待ちしてまーす!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

初心者

突然のコメントすいません。
日頃からブログ拝見させて頂いて勉強させてもらってます。
2週ほど前からEAGLEのHPからA-3が消えてるようなんですが
製造中止なのですかね?
軍物初心者なもので、、お分かりでしたら教えていただけますか?

by 初心者 (2011-09-12 17:53) 

波多利郎

こんばんは。
Eagleは直接軍に納入していますので何でもあると思います。
それに以前はマルチカムのA-3がHPに出てませんでした(他のショップには出ていましたが)
私も以前オーダーを入れていた時に、在庫はあるが軍を優先するからと待たされたことがあります。
A-3に関しては、現在ショップに在庫があるようですのでそこからであれば入手出来ると思います。
ご参考になれば幸いです。
by 波多利郎 (2011-09-13 01:32) 

yuta

波多さん、こんばんは。
すごい頻度で開催してますね。

私も参加しようと軍資金をコツコツと貯めていたんですけど、お盆に東京へ行った際に誘惑に負けて散財を…。
参加は叶いませんが、皆さま頑張って下さい!

EAGLEのM9マグポーチなら持っていますよ。
手元に6Pが無いので確かめる事が出来ないですが、ベゼル側を上にすればギリギリ入るような気がします。
不確定な情報で、すみません。
by yuta (2011-09-13 18:55) 

波多利郎

おお! Yutaさん

 M9マグもってらっしゃるんですね!?
入るような気がするってかなり微妙なコメントっすよ爆
こりゃもう買うしかないですね。
で、はいんなかったらYutaさんに引き取ってもらうと爆
嘘です!! オクで売ります。

 定期的に輸入しなきゃだめな病はこまりますよ。
Yutaさんのまたのご参加もお待ちしてます。
by 波多利郎 (2011-09-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。