SSブログ

スポット輸入祭やります!!

急遽12月にスポットで輸入祭やることになりました。女性陣からのリクエストで、
ウインターセール物の購入になりますが、ついでにミリタリー関連も輸入しちまおうって魂胆です。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。(コメントからご連絡下さいね)
タグ:個人輸入
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

波多利郎

ISAさんからコメント頂きました。
メルアドの記載がありましたのでスパムメール防止の
ためにもこちらで削除致しました。
またISAさんへはこちらからメールを差し上げました。
by 波多利郎 (2011-11-30 02:22) 

isa

ありがとうございます、了解いたしました。
さぁ今夜はとことん商品選びだ!

お忙しいでしょうがアドバイスなど受けたく存じます。

メアドの件 ご配慮ありがとうございます。
by isa (2011-11-30 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。