SSブログ

またですが・・・ 年末年始輸入祭

現在、バックオーダーを3品も抱えているんですが、そのうち入荷時期が
分かってたのが2品ありました。(もう一品のペリカンケースは∞)

なのでてっきり来年下旬の入荷かと思いましたが、ショップがこっそり出荷していました。
まじかよ![がく~(落胆した顔)]

入荷したら教えてね!ってメールしたのにシカトですかぁ!? もう! ぷんぷん[パンチ]

ということで年末年始輸入祭を急遽開催します。 

ご一緒していただける方がおりましたらご連絡下さい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

satya

初めましてこんにちは。
satyaと申します。
波多利郎さんのブログを拝見させて頂いていましたら、私も輸入祭に参加して、ミリタリー系アイテムをあれこれゲットしたくなってしまいました! どのようにすれば参加できるのでしょうか?
by satya (2012-01-12 16:17) 

波多利郎

初めまして。
ブログ見て頂きましてありがとうございます。
もし輸入祭に興味がおありでしたら、詳しく説明致しますので
メルアドをこちらにご連絡頂けますでしょうか?
確認次第すぐ削除し、別途ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。
by 波多利郎 (2012-01-14 02:56) 

波多利郎

Satyaさん

早速メールにて連絡致しますね。
週末までお時間下さい。

 
by 波多利郎 (2012-01-18 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oakley FACTORY PILOT..EMERSON FAST Helmet .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。