SSブログ

輸入祭の獲物

case02.jpg
年を越してのロングオーダーでやっと届きしました。

その中で利郎はこれを紹介しちゃいます。

Condorのサングラスケースです。
case00.jpg

Tanカラーで意外と大きく、収納性に優れているには驚きました。私はレミントン社のシューティングレンズを
入れておこうと思ってまして、これ程のケースの大きさがあれば十分収納OKです。
ただ、Eagleのコヨーテカラーとはまた違う色合いなので違和感があります。でも仕方ないのでGPSポーチと
同じ色なんだと思うようにしてます笑
case01.jpg

裏はマリスクリップで留められるようになっています。
中はベロア調の柔らかい生地が入っていますのでレンズを傷つけることはないと思います。

潰れ防止に固いプラ板みたいなのが入っていますのでアウトドア向けでも使いやすそうです。
早速EagleA3にでも取り付けようと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

isa

良い戦利品ですね
自分もめがねケースは必需品
サングラスもですが老眼鏡が・・・

オークリーのケースを愛用です
by isa (2012-01-22 11:12) 

波多利郎

オークリーのケースに老眼鏡って素敵ですね!
どんなかっこいいスポーツサングラスが出てくるかと思いきや、
実は老眼鏡だったのか・・・・と笑

私は素顔に自信がないので何処行くにもサングラスで変装です
by 波多利郎 (2012-01-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。