SSブログ

輸入祭検討です・・・

なかなかドル円安定しないですが、欲しいものが出てきてしまいました。

ただ資金もあまりないのでミニマムで輸入祭したいなと思っていますが、どなたかご一緒
してもいいよって方おりませんか!?

ご連絡気長におまちしております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

admiral

はじめまして

偶然こちらのサイトを発見したのですが、個人輸入をしているという認識で間違い無いでしょうか

私も参加できるものなら条件等御教示ください
by admiral (2012-04-02 02:42) 

波多利郎

おもにミリタリー用品の個人輸入をしています。
参加条件は国際武器輸出条約に関連する商品を輸入しないこと、それから輸入方法。中間業者利用に合意頂けるかたならどなたでも歓迎できます。メルアドいただけば詳しくご説明致します、
どうぞよろしくお願い致します。
by 波多利郎 (2012-04-03 02:02) 

Yossi

ご無沙汰しております。
輸入祭と聞くとついつい参加したくなってしまうのが常です(笑)
しかしながら、軍資金が。(汗)

参加できそうでしたら、早めに連絡しますね。

追伸:シグマバックは、キャンプ等で予想以上に大活躍してます☆
by Yossi (2012-04-07 13:14) 

波多利郎

Adomirailさん、早速ですがメール送らせて頂きました。
ご確認下さい。

YOSSIさんお元気ですか?
私も軍資金がないので笑 今回は少額で勝負してます爆
ずばりオークリーのグローブだけです。
今月末が業者締め切りですのでもしご参加頂けるのでしたら
お早めにご連絡頂ければ幸いです。
シグマバック大活躍のようですね。ぜひフル装備のキャンプ画像
送って下さい笑
by 波多利郎 (2012-04-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輸入祭の獲物Oakley Factory Pilot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。