SSブログ

輸入祭 荷物到着したよ~!!

ついに待望の荷物が届きました。

今回は欲しい物を絞って厳選した内容となっております。

噂のOAKLEYグローブも届いております。はてさて、どうなんでしょうかねぇ爆
上にちらっと見えるポーチはなんでしょうか!?
はい、詳しくはレポートをお楽しみに笑

輸入祭.jpg

これより発送しますのでみなさんもう少々お待ち下さいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Yossi

こんにちは〜!
かなり早かったですね☆
ORのグローブでも十分だと思ってましたが、やはり並べてみるとオークリーには全然およびませんね(^^;;
オークリーと二つ注文した方がよかったかな(笑)
また次回の獲物が増えちゃいました(^^;;
by Yossi (2012-04-29 13:56) 

波多利郎

こんにちは、
今回は少量だったので、連休前の税関をスムーズに通過できたのだと思います(普段はマルチカム大量ので笑)

いえいえ、ORはシンプルにして且つシブイですよ。Oakleyはやはりゴツイ感があります。特に電車内だとカーボンナックル目立ちます(っていうかスーツに合わないです爆)

私も、カーキのOAKLEY狙ってますのでまた次回もよろしくお願いします爆
by 波多利郎 (2012-04-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。