So-net無料ブログ作成

Outdoor Research Ironsight & PL100 Gloves [グローブ]

今回の第14回輸入祭にてご一緒しました歴戦の勇士こと、連続参加記録保持者のY氏よりまたまた喜びの声を頂きましたのでご紹介いたしますね。(ご本人よりブログ紹介の快諾を頂きました。帰省中のお忙しい所をありがとうございました。)

さてさて、たかがグローブと侮るなかれ、実は奥深いですね。パーツモデルの方も常に手袋をして手のケアを怠らないようにしているそうですし、手荒れはやっぱり気になりますからね(ってなんだそりゃ?)
話が脱線しそうですが、ようはBHLのSOLAG(だっけ?)グローブから始まり、サバゲや登山、果ては通勤まで使えるグローブを探していたわけですが、今回私がOAKLEYのファクトリーパイロットグローブを購入するにあたって、Y氏は新規開拓といいますか、私がぜんぜん知らなかったブランド、Outdoor Researchのグローブをゲットされました。
Y氏に聞いたところ結構その道では有名なブランドだそうです。

それで到着にあたって私も検品がてらに見たんですが、これがなかなかいいんでないかいって感じでした。私が一番気になったのはIronsightのギャップです。表向きはよくあるデザインかなって思うのですが、掌側がまさにインパクトあります。これを簡単に表現すると、
すごーく地味なコだなってあまり期待してなかったのに、脱いだらセクシー下着上下ばっちりだったって感じでしょうか爆(いやいや着てるもので騙されちゃいけないですよって、違う!!!)

とまあ前フリはこのくらいにして、Y氏より送って頂きました画像を紹介します。
securedownload.jpg

手首の調整は手の甲側なんですね。コヨーテカラーがたまらんです。
それで掌側はというと、
securedownload2.jpg

どうでしょう!? かなりインパクトありますよね。 どうせ普通だろって思わしておいて、なんで上下お揃の激カワ下着でキメてんのみたいな(ってしつこいっつうの)
男ならこの悦びわかりますよね爆

続いてPL100ですが、こちらはやっぱり運動好きだからスポーツブラ系だったいう部活の先輩って感じです(激しく意味不明!!) 
つまり機能性重視って感じですね爆 シンプルですが、オールラウンドに使うシーンを選ばないデザインです。
PL 100.jpg

ゴツゴツ感もいいですが、さりげない個性の主張が光ってますね。
ご本人も大満足とのことです。

皆さんも、ぜひ輸入祭でゲットされてみてはいかがですか爆
お待ちしております。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Yossi

いつのまにか、かなりの常連になってしまいましたね(笑)
思い起こせば、AⅢパックのアクセサリーポーチマルチカムがスタートでした(^∇^)
そうそう!おねえさん脱いだらすごいんです!的な感じがすごくイイです☆
また、PLの方もインナーにしたらでかいかなとおもってましたが、ちょうど良かったです。もちそのままでも十分ですし。
さーて、次は何にしようかな(笑)
by Yossi (2012-05-07 12:35) 

波多利郎

なんか最初から常連さんだったような気がしてます笑
次回の輸入祭楽しみにですね(エッ?)
私も脱いだらすごい的なモン欲しいです!!
by 波多利郎 (2012-05-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eagle Wrist GPS Carr..プチ輸入祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます