SSブログ

輸入祭 締め切ります

ご賛同者からのお品書が揃いましたのでそろそろ締めます。

今回私は資金難のため、ほとんど買っとりません涙
(というか欲しいのがとことん売り切れっていうのもありましたが・・・モンキー兄貴早く入荷してください!!)

ということで到着しましたらまたご紹介します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

isa

自分も今回は小物中心です

ご勘弁のほど
by isa (2012-06-16 13:53) 

波多利郎

とんでもないです。

ご一緒していただけるだけで光栄です。

来週には米国より発送予定です。

もう少々お待ち下さいね。

そろそろミリタリー登山計画しましょう笑
by 波多利郎 (2012-06-28 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。