SSブログ

S.O. Tech iPad Padded Case [iPadケース]

後になってこれ買っとけばよかったなぁって思うんですよね。
iPadケースです。
39483L.jpg

でも電車の中とかではいちいち出さないといけないので使いにくいかもしれないですね。
39483aL.jpg

やっぱりフィールドで使うんでしょうか。となるとこれも必要かも!?
S.O.TECH Tactical Mission Planning Set (TMPST)
34891L.jpg

はたからみたら紙将棋やってるように見られそうですね爆
ちなみに23ドルです。いかがですか笑
タグ:S.O. TECH
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

isa

これって一発で物欲を狙い撃ちです
コヨーテブラウンはあるかな

件のiPadはカミさんが持っていますが
自分もこの手のケースで本体も欲しくなりました
各ミニタリーサプライヤーもiPadケースは
沢山出していますね
ペリカンが豊富ですが
by isa (2012-07-12 11:34) 

波多利郎

えっと、紙将棋ほうですか?爆

もちろんコヨーテブラウンもあります。現時点で在庫ありでしたよ。

お値段は29.99ドルです。

http://www.uscav.com/productinfo.aspx?productid=22590&tabid=548
by 波多利郎 (2012-07-13 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輸入祭獲物到着しました!物欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。